e-Education、クレジットカード入会による新たな寄付の形を構築

2017/07/09 プレスリリース


e-ラーニング教育で途上国の教育を支援する特定非営利活動法人e-Educationは、株式会社クレディセゾンと共同で、クレジットカード入会時の寄付キャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間中にセゾンブルー・アメリカン・エキスプレス(R)・カードに申込み、発行月の翌月末までに1回以上ショッピングで利用すると、e-Educationに2,000円分の支援金が寄付として送られます。

寄付された支援金は、e-Educationの活動費用として、eラーニングのための映像授業の撮影費や現地の教員向けの研修の実施など、途上国の子ども達に向けた教育支援に使用されます。

お申し込みについての詳細は、下記のURLをご覧ください。

・パソコン版
https://digi-tag.net/c/507/D0000000018634/edusaisonaxpc
・スマートフォン版
https://digi-tag.net/c/507/D0000000018634/edusaisonaxsp

キャンペーン期間:2017年9月30日お申込み完了分まで

NPO法人 e-Educationについて
「最高の授業を世界の果てまで届ける」というミッションのもと、貧困や先生の不足などの要因から十分な教育を受けることができない途上国の子供たちを対象に、各国の「最高の先生」の授業をeラーニングで提供することで大学受験をサポートしています。2010年にバングラデシュで始めた事業は、2017年3月までに14カ国へと広がり、これまでに約15,000人の子ども達に学ぶ機会を提供し、約150人の高校生がその国の難関大学への進学を果たしました。今後も、より多くの子ども達に学ぶ機会を提供すべく、活動を続けてまいります。


ボランティアやNPO/NGOについて詳しく相談!

記事を読んでNPOやボランティア活動に興味をもった人、ボランティアの始め方が分からない人、どういうボランティアが他にあるか知りたい人、一度ボランティアコーディネーターにご相談ください。メールでお返事します。NPOやNGOに関わってみたいけどどうしたら良いか分からないなど、どんな質問でも構いませんので、お気軽にフォームからご相談ください。個人の方は無料でご相談を受付けています。

2017/07/09